SSブログ

藤本美貴 性格悪すぎ! ファンをカス呼ばわり! [ニュース情報]

藤本美貴の性格の悪さが浮き彫りになりました。以前から藤本美貴は性格が悪いと言われたり、

いじめをしていたなどと言われていました。本物かどうか分かりませんが、メンバーの悪口を言っている

藤本美貴の楽屋裏音声なんてものもありましたよね。最近は藤本美貴の太ももが太すぎるということで、

妊娠しているのでは?という噂も飛び交っています。    。。噂の鉄人



これらはあくまで噂に過ぎませんが、関西ローカルの番組に出演した藤本美貴が庄司智春との熱愛が

発覚した際のエピソードを話し、その際に「野次を飛ばしてくるカスもいたからにらんだ」と

ファンのことをカス呼ばわりしました。  >>テレビ放送事故&ハプニング

カスという言い方はあんまりですよね…。少なくともテレビで言うことではないと思います。

やっぱり藤本美貴の性格が悪いというのは本当なのでしょうか。

訳あり 食品


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。